· 

新型コロナウイルス対策キャンペーン

BEANS BEEは、外出自粛により自宅で仕事をされている方々の応援策として、生物の行動や特徴からアイデアを創発するカード『エコロジカル・シンキング カード』を1,500円OFFの3,450円で販売致します。

背景

新型コロナウイルスの感染拡大にともなう外出自粛により、多くの社会人の方々が自宅で仕事することを余儀なくされ、テレワークを活用しながら自宅で仕事を進めてます。自宅では、できることが限られ、また、居酒屋、カラオケなど娯楽施設に行くことも難しいでしょう。しかし、何かをしたり、考えたりする、まとまった時間を得られたともいえます。

目的

社会人の方々が、外出自粛によりできた時間で、新しい企画のアイデアを考えるのを応援することです。

例えば、新型コロナウイルスで困ってる方々の援助策、コロナウイルスが収まった後の仕事の刷新、新しい企画、新しい挑戦など。

 

自然の生き物をヒントにつくられた商品やサービスはたくさんあります。

 

このカードを使って、みなさんの商品・サービス・企画のアイデア発想にご活用いただければ幸いです。

 

エコロジカル・シンキング カードとは?

 

キャンペーン期間

2020年4月10日(金) より 2020年5月6日(水) まで

 

方法

キャンペーン期間内にAmazonのサイトから『エコロジカル・シンキング カード』を購入

 

※キャンペーン期間中は 定価4,950円 のところを 1,500円OFF の キャンペーン価格 3,450円 で購入できます

 

さらに、みなさんの取り組みなどをエコロジカル・シンキングのFacebookページで紹介いただければ、うれしいです。